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<Modified>
無くても大丈夫だと思うが、とりあえず読み込んだままをはきだす事にしよう。
日付例
01/14/1998 8:32:13PM
<boolean>="TRUE"|"FALSE"
これは、FALSEという時は無いかもしれない。
FALSEっていう事は中に何も無い。つまりこのセクション内は空っぽにする事が出来る?
*Bounds以外の識別子は、元のままはきだす。
<Bounds>
Boundsの座標順番。ちょっと予想外
hi_bottom_left
lo_bottom_left
lo_bottom_rigght
hi_bottom_right
hi_top_left
lo_top_left
lo_top_right
hi_top_right
Bounds=
9.97844 20.0539 0
9.97844 20.0539 -2.37736
9.97844 5.01348 -2.37736
9.97844 5.01348 0
-14.9596 20.0539 0
-14.9596 20.0539 -2.37736
-14.9596 5.01348 -2.37736
-14.9596 5.01348 0
<SEGMENT>と<GROUP>は、省略可能。今回はあっても棄てる。
<CPs>=
"CPs="[integer, number of points on spline]
<cptype> <attach> <CPID> if cptype=CPTYPE_HOOK
then <hook_ratio>
if attach then{
<attache to CPID>
}else{
<X> <Y> <Z>
}
"0" | <outalpha> <outgamma> <omagnitude>
"0" | <inalpha> <ingamma> <magnitude>
<cptype>=[integer,
CPの属性を示す。各bitに意味がある]
下記条件のビットORをとった物がcptype
0x00000001 CPTYPE_SMOOTH 角が丸い
0x00000004 CPTYPE_LOOP スプラインがループしている(※スプラインの最後のCPに付けないといけない)
0x00000010 CPTYPE_HOOK (a)フックしているCP
0x00000080 ???(b)と多分同じ???
0x00001000 ???(a)と多分同じ???
0x80000000 CPTYPE_HOOKTARGET (b)フックターゲットになるCP
<attach>=[integer, attachしているかどうか?]
1=アタッチしている
0=アタッチしない
<hook_ratio>=フックする位置を比率で表す
フックターゲットに近い方から、0.25 or 0.50 or 0.75 にフックする。
<Count>を0にする事で、本セクションの中身を省略する事が可能....多分
[ENDSEGMENT]
<cp_number>=[グループに洗濯されているCPのCPID]
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[MODELFILE]
Expanded=TRUE
[MATERIALS]
[ENDMATERIALS]
[OBJECTS]
Expanded=TRUE
[MODEL]
BoneColor=0 0 0 255
Bounds=9.00655 7.60747 0.583672 9.00655 7.60747 -0.583672 9.00655 -5.65899
-0.583672 9.00655 -5.65899 0.583672 -10.4474 7.60747 0.583672 -10.4474
7.60747 -0.583672 -10.4474 -5.65899 -0.583672 -10.4474 -5.65899 0.583672
DiffuseColor=1 1 1
DiffuseFalloff=1
Ambiance=0.2
Roughness=0
RoughnessScale=1
Reflectivity=0
Transparency=0 0 0
Additive=FALSE
Refraction=1
SpecularColor=1 1 1
SpecularSize=0
SpecularIntensity=1
SilColor=0 0 0
SilPct=0.25
SilUseObjectColor=TRUE
SilThickness=2
DetColor=0 0 0
DetPct=0.5
DetUseObjectColor=TRUE
DetThickness=1
HasBooleans=FALSE
[MESH]
Version=2
Splines=5
CPs=3
1 1 1
11 <11にアタッチ>
0
0
1 0 13
4.64578 3.48774 0
0 <14にアタッチされている>
0
1 1 2
7 <7にアタッチ>
0
0
CPs=4
1 0 5
-10.3815 -0.326975 0
0
0
129 0 6
-3.67847 -0.735695 0 <6にアタッチされている>
0
0
1 0 7
4.98638 -0.490463 0
0 <2にアタッチされている>
0
1 0 8
8.25613 -0.490463 0
0
0
CPs=4
1 0 9
-10.218 7.52044 0
0
0
129 0 10
-3.76022 7.02997 0 <3にアタッチされている>
0
0
1 0 11
4.41417 7.19346 0
0 <1にアタッチされている>
0
1 0 12
7.13422 7.36324 0
0
0
CPs=2
2147483649 1 3 <フックターゲット>
10 <10にアタッチ、15にアタッチされている>
0
0
1 1 4
6 <6にアタッチ>
0
0
CPs=2
129 1 14
13 <13にアタッチ>
0
0
17 1 15 0.5 <CPID=3にフック>
3 <3にアタッチ>
0
0
[ENDMESH]
[PATCHES]
Version=1
Count=2
33619968
10 15 13 11
143134824
6 2 14 15
[ENDPATCHES]
Modified=01/20/1998 5:29:57PM
Expanded=TRUE
[SEGMENT]
Name=ボーン1
[NONSKINNEDCPS]
Count=7
3
4
5
6
9
10
15
[ENDNONSKINNEDCPS]
Pivot=-9.48229 -5.06812 0
End=0.245231 -4.98638 0
RollHandle=-9.48229 -5.06812 -3.89115
BoneColor=255 0 0 255
DrawMode=Curved
Wireframe=TRUE
Shaded=FALSE
Chained=FALSE
Hidden=FALSE
Bounds=0.250135 -5.57003 -0.583672 -10.3367 -5.65899 -0.583672 -10.3367
-5.65899 0.583672 0.250135 -5.57003 0.583671 0.139405 7.60747 -0.583672
-10.4474 7.51851 -0.583672 -10.4474 7.51851 0.583672 0.139405 7.60747 0.583672
Expanded=TRUE
[SEGMENT]
Name=ボーン2
[NONSKINNEDCPS]
Count=8
1
2
7
8
11
12
13
14
[ENDNONSKINNEDCPS]
Pivot=0.245231 -4.98638 0
End=8.99183 -4.74114 0
RollHandle=0.245231 -4.98638 -3.50001
BoneColor=0 255 255 255
DrawMode=Curved
Wireframe=TRUE
Shaded=FALSE
Chained=TRUE
Hidden=FALSE
Bounds=9.00655 -5.26594 -0.525003 0.259945 -5.51118 -0.525002 0.259945
-5.51118 0.525002 9.00655 -5.26594 0.525002 8.65125 7.40578 -0.525003 -0.0953485
7.16054 -0.525003 -0.0953484 7.16054 0.525001 8.65125 7.40578 0.525001
[ENDSEGMENT]
[ENDSEGMENT]
[GROUP]
Name=sssm
Count=3
9
10
3
[ENDGROUP]
[GROUP]
Name=feelgood
Count=3
7
8
2
[ENDGROUP]
[GROUP]
Name=グループ1
HasAttributes=TRUE
DiffuseColor=1 0 0
Count=9
14
15
9
10
11
12
3
1
13
Modified=01/20/1998 5:29:53PM
[ENDGROUP]
[GROUP]
Name=グループ2
HasAttributes=TRUE
DiffuseColor=0 0 1
Count=9
14
15
5
6
7
8
4
13
2
Modified=01/20/1998 5:30:03PM
[ENDGROUP]
[ENDMODEL]
[ENDOBJECTS]
[ACTIONS]
Expanded=TRUE
[ENDACTIONS]
[CHOREOGRAPHIES]
[ENDCHOREOGRAPHIES]
[ENDMODELFILE]
|
[MODELFILE]
Modified=01/14/1998 8:32:13PM
Expanded=TRUE
[MATERIALS]
[ENDMATERIALS]
[OBJECTS]
Modified=01/14/1998
8:32:29PM
Expanded=TRUE
[MODEL]
BoneColor=0 0 0 255
Bounds=4.90463 5.14986 0 4.90463 5.14986 0 4.90463 5.06812 0 4.90463 5.06812
0 -5.06812 5.14986 0 -5.06812 5.14986 0 -5.06812 5.06812 0 -5.06812 5.06812
0
DiffuseColor=1 1 1
DiffuseFalloff=1
Ambiance=0.2
Roughness=0
RoughnessScale=1
Reflectivity=0
Transparency=0 0 0
Additive=FALSE
Refraction=1
SpecularColor=1 1 1
SpecularSize=0
SpecularIntensity=1
SilColor=0 0 0
SilPct=0.25
SilUseObjectColor=TRUE
SilThickness=2
DetColor=0 0 0
DetPct=0.5
DetUseObjectColor=TRUE
DetThickness=1
HasBooleans=FALSE
[MESH]
Version=2
Splines=1
CPs=2
1 0 1
-5.06812 5.14986 0
0
0
1 0 2
4.90463 5.06812 0
0
0
[ENDMESH]
[PATCHES]
Version=1
Count=0
[ENDPATCHES]
Modified=01/14/1998
8:32:53PM
Expanded=TRUE
[ENDMODEL]
[ENDOBJECTS]
[ACTIONS]
[ENDACTIONS]
[CHOREOGRAPHIES]
[ENDCHOREOGRAPHIES]
[ENDMODELFILE]
[MODELFILE]
ほぼ何も無い
[MATERIALS]
何も無い
[ENDMATERIALS]
[OBJECTS]
ほぼ何も無い
[MODEL]
アトリビュートが少々
[MESH] CPとスプライン
[ENDMESH]
[PATCHES]
多分省略可能
[ENDPATCHES]
[ENDMODEL]
[ENDOBJECTS]
[ACTIONS]
何も無い
[ENDACTIONS]
[CHOREOGRAPHIES]
何も無い
[ENDCHOREOGRAPHIES]
[ENDMODELFILE]
[MODELFILE]
[MATERIALS]
[ENDMATERIALS]
[OBJECTS]
[MODEL]
[MESH] CPとスプライン
[ENDMESH]
[PATCHES]
[ENDPATCHES]
[SEGMENT] ボーン。階層構造を持っている
[NONSKINNEDCPS]
[ENDNONSKINNEDCPS]
[SEGMENT]
[NONSKINNEDCPS]
[ENDNONSKINNEDCPS]
[ENDSEGMENT]
[ENDSEGMENT]
[GROUP] グループデータ、グループカラー等指定
[ENDGROUP]
[GROUP]
[ENDGROUP]
[GROUP]
[ENDGROUP]
[GROUP]
[ENDGROUP]
[ENDMODEL]
[ENDOBJECTS]
[ACTIONS]
[ENDACTIONS]
[CHOREOGRAPHIES]
[ENDCHOREOGRAPHIES]
[ENDMODELFILE]