[MESH]
Version=2
Splines=4

<これがフックターゲットスプライン>
CPs=2
2147483649 0 1
-9.48229 8.99183 0
0
0
1 0 2
10.218 8.99183 0
0
0

CPs=2
1 0 3
-5.55858 -8.99183 0
0
0
17 1 4 0.25 <これがフックしているCP>
1
0
0

CPs=2
1 0 5
-0.572207 -8.25613 0
0
0
17 1 6 0.5 <これがフックしているCP>
4
0
0

CPs=2
1 0 7
4.74114 -8.33787 0
0
0
17 1 8 0.75 <これがフックしているCP>
6
0
0




 

[MESH]
Version=2
Splines=4

CPs=4
1 0 1
-11.9346 8.74659 0
0
0
2147483649 0 2
-3.76022 8.82834 0 <ここから>
0
0
1 0 3
3.76022 8.82834 0 <ここの間にフックしている>
0
0
1 0 4
9.72752 9.07357 0
0
0

CPs=2
1 0 5
-1.79837 -4.41417 0
0
0
17 1 6 0.25 <CPID=2にフックしている>
2
0
0

CPs=2
1 0 7
0.980926 -3.51499 0
0
0
17 1 8 0.5 <CPID=6(本当は2-6)にフックしている>
6
0
0

CPs=2
1 0 9
4.41417 -2.86104 0
0
0
17 1 10 0.75 <CPID=8(本当は2-6-8)にフックしている>
8
0
0

※解説しよう。なぜ入れ子でアタッチしているか?
とりあえず謎(それじゃ解説じゃないぞ。)
アニマスは、アタッチをする時は同じCPを2回以上アタッチしない。という事がVer4の時に判明している。
それと同じ事だと言える。
ちなみに、Ver4の時試しに2回以上アタッチしてみたら、モデルがぐちゃぐちゃになった。
 



[MESH]
Version=2
Splines=6

CPs=2
1 1 1
8
0
0
17 1 2 0.5 <CPID=10にフックしている>
10
0
0

CPs=2
1 1 3
11
0
0
1 1 4
9
0
0

CPs=2
1 1 5
14
0
0
1 1 6
7
0
0

CPs=4
1 0 7
-6.63073 -6.87331 0
0
0
1 0 8
0.268934 -6.96766 0
0
0
1 0 12
4.61963 -6.89613 0
0
0
1 0 9
6.79245 -6.79245 0
0
0

CPs=2
2147483649 0 10
-6.63073 10.7547 0 <ここから>
0
0
1 0 11
6.79245 10.8356 0 <ここの間にフックしている>
0
0

CPs=2
1 1 13
12
0
0
4113? 1 14 0.75 <CPID=2(本当は10-2)にフックしているフックしている>
2
0
0

[ENDMESH]
 

[PATCHES]
Version=1
Count=0
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Modified=01/20/1998 6:03:14PM
Expanded=TRUE

[GROUP]
Name=HookBase
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9
8
7
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[GROUP]
Name=HookTarget
Count=2
11
10
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[ENDGROUP]
[GROUP]
Name=Hook1
Count=2
1
2
Modified=01/20/1998 6:12:41PM
[ENDGROUP]
[GROUP]
Name=Hook2
Count=2
13
14
Modified=01/20/1998 6:12:48PM
[ENDGROUP]